ぴなふぉあ

昼飯喰いに行ったり

蛙は無事 新しい親に巡り会えたようだ

痛い客居たり‥‥ ボクより痛いとは何事だ!!

とりあえず ノートパソコンで遊んでてもいいから 音は絞ってね 五月蠅いです

水鶏殿が恋心のシリーズ4種を客から貰って 嬉しそうに見せてくれました

うちにも全部あるけどね 余ったからあげようと思ってたけど 全部揃ったなら大丈夫か

蛙好きってことで愛(清)にでもあげておく? たぶん既に沢山貰ってるよな



結局 この後予定も無く 秋葉原を徘徊してました

石丸のイベントとか行こうと思ったが また嫌な気分になりたく無いのでやめた



セガの前で お兄さん方がチラシ配ってた

どうやら デビュー前のアイドルの撮影会だそうな

毎週日曜とかやるらしい

プレアイドルがっつき隊の出番か!?

つ〜か カメラ系じゃないからなぁ ボク



で たまたま何組か見たので 気になったんだが

男女で歩いてて 女の方が可愛い系の服装で

一般的に日傘だと思われるフリフリな傘を差しているんだけど

男が普通に差してるのね

傘自体は日/雨両用なんだろうけど アレって小さいじゃん

男が自分の頭の上に差して 腕組みながら歩いてるわけよ

女 思いっきり濡れてない?

アレはナニかの儀式? って思うほど不思議だった

せめて 男の頭だけは 濡らさないように! とか思うもの?

傘の持ち主は女だと思うし 女に差してやるとか

もしくは 真ん中に差して 二人頭を近づけるとか

なんとかならないもんっすか?

戦前っぽく 男尊女卑っすか? それなら好感はもてるが

でも あんなフリフリな傘を男が差してるのはダサイと

まあ いいか そこに愛があれば



暇つぶしにゲーマーズ行ったら 佳奈様まだやってたり

アイム大好きっ子達のプレイ見たりして 手渡し終了

‥‥と思ったら 佳奈様必死な人が終了後駆け込みプレイしたり

佳奈様に挨拶ぐらいしたいなぁ (タダならね)

挨拶以上 話すことは無い訳だが



その後 石丸行ったり

石丸行く途中に またタレント御一行様とすれ違ったり

出待ち扱いされないか 冷や冷やでしたよ(皮肉)