眼鏡ッ娘

特に話すことも無いのは いつも通りですが

バトミントンやってるってことで 『やまとの羽根』を奨めてみたり

結構 面白いんだよね あの漫画

で 客見てて思ったんだけど

門脇様と握手した後って 満面の笑顔な人が多い

幾多の握手会に参加しているボクだが 特に多い気がする

それほど門脇様に魅力があるのか?

実は眼鏡から謎の光線が出ているのか?

アレが噂のイヤシックパワーですか?

ふむぅ 謎

それと お客さん達 握手終わったら速やかに会場を出て下さい

25系のノリは解りますが 入場時に参加券回収してたので

下手すると握手何度も出来てしまいます

そんな悪い人は アソコに居ないと思ってますが ヤマギワのスタッフが困ってました

なるべくスタッフの手を煩わさないように 協力してあげましょう

(つ〜か 入場時に回収すんなよ (^^;)

終了後 ヤマギワで買い物など 1Fで森田クラブ見てたら

真っ向「森田クラブ見てるのかよっ!」って突っ込まれた (ToT)

だって 抽選で全員のサイン入りポスターが貰えるんだよぉ 欲しいじゃん (ToT)

まあ 雨降ってたので ポスター貰っても困るので止めましたがね