JAM(プロジェクトじゃない方)

店入るなり 私服の店員が居たり‥‥なんか 忙しそうでしたね

葵?とか言う店員が体調不良で急遽休んだらしく

私服店員(そら?)も着替えるの面倒だからそのまま手伝っているとか

平日なのに 客たくさん居るし

副店長さん 繁盛してウハウハですな

某D氏達が大好きな セラフィムも居たり

かなり 一杯一杯で フラフラしてるし 接客に集中してないなぁ

なんて思ってたら どうも体調悪かったようで 私服店員がメイド服に着替えてきて

セラフィム帰らせてた(メイド服はセラフィムだけだったので)

とりあえず 飯を喰う

メニューが変わったようで 細かく内容が書いてある感じになった

こういうところも コスチャに似てきてるなぁ‥‥

イタリアンハンバーグを頼む‥‥と店員がナニやら説明始める

セラフィム「ハンバーグはですね 普段は160gのハンバーグが一つなんですが

本日は80gのハンバーグを二つにさせていただいております‥‥

料理の内容は変わらないのですが よろしいですか?」

う〜ん よくわからんが家庭の事情かなぁ

ついでに オムライスも頼む(アニスシード感謝って書いてあるのが笑える)

セラフィム「オムライスの方ですが お持ちするのに20分ほど掛かりますがよろしいですか?」

制約の多い店だな (-_-;)

イタリアンハンバーグは結構良いね もうちょっと量が欲しいけど

オムライスは 酷かったなぁ‥‥

売りである ケチャップで絵を描くのは セラフィムがささっと普通にかけちゃうんで面白くは無かった

まあ そこは重視してないし 体調悪いから許してやるが

味が最悪ね 全然旨くない たまごもパサパサして硬いしなぁ

それで量も少ないじゃないっすか‥‥イラネ



喰い足りないので ピザとポテトサラダを頼む

こういう店でピザを頼んで ろくなモノがでるわけないんだが

まあ 一応 一回ぐらいは頼んでみないとね

ポテトサラダは 相当酷くなければ 問題ないので 普通に

値段も結構手頃だしな 今度から良く食べようっと

他の店もポテトサラダ必須にして欲しいなぁ