秋葉原

村山殿にハァハァ(@q@;) したり

思わず DVD買ってしまったり‥‥ 村山殿が可愛すぎるからだぞ☆ (@q@;)

黒いミサのDVDも買ってみたり

喋りはまあ 普通で

司会の芸人さんが面白かったですね

今まで 色んなイベントで芸人の司会見ましたが

無関係な芸人さんで あんなに面白いのは始めてです

他の芸人司会も見習って欲しいです

あと本職の人はさすがに美しいですね

美人というのは そこらのアイドルと呼ばれてるだけの人とはレベルが違いますね

今更ですが 実感しましたわ

瞳が美鳥の人‥‥ じぃ〜と覗きこんだり‥‥

少しは警戒して下さい‥‥ 思わず 唇奪いそうでしたよ (@q@;)

隣の人 二の腕旨そうだったり (@q@;)

ケツあごだったり‥‥ (-_-;)

結構 何度も握手したけど 覚えられて無いだろうな