川口

結構 客多かった‥‥ 水樹効果っすかね?

内容的には そんなに面白くなかったかなぁ

新鮮味が無かったのかな

あかほり殿の進行がグダグダだったからかな

卒業なんだか 進級なんだか もうちょっとしっかり説明してくれれば

客も反応しようがあったと思う

ナニを何のためにやってるのか伝わって無かったよ

やっぱり 某プロデューサは必要だと

それと 客に一言いいたい‥‥

井上喜久子17歳です☆ って言った後にマイク客席に向けたろ!

アレは ヾ(^^ )おぃおぃ をやる為なんだよ!!

練習したろ!! (キャラメルのイベント行ってれば知ってるんだが‥‥)

せっかく 練習した成果を見ようと お姉ちゃんが頑張ったのに

客に浸透してなかった臭い‥‥ 可哀想に (^^;)