食事

とある店で ペペロンチーノを頼む

出てくるの遅いのは覚悟してたが‥‥

ボクより 後に来た客もペペロンチーノを頼んだ‥‥

しかも 三人組のうち一人‥‥



しばらくしてペペロンチーノ出来上がったら‥‥

何故か 三人組に持っていく店員‥‥

むかつく

三人組は 全員料理が揃うまでと食べずに待ってる

そりゃそうだよ それボクのだもの



また しばらくして 三人組の料理出揃い 食べ始める



さらに しばらくして もう一つのペペロンチーノ出来上がった

また 三人組に持っていく店員‥‥

殴るぞ

既にありますよ と 客

アレ?あれ? とか言ってる店員

お前は どんだけその客が好きなんだよ!

マジでむかつきました

しばらくして やっとボクのだと気が付いて 持ってくる

謝罪も無し‥‥



そして 糞不味い‥‥



コノウラミハラサデオクベキカ