ピンポンダッシュ

夜 横断歩道で信号待ちをしていると

頭の悪そうな男三人が乗った車が ボクの前に止まって

窓を全開にして ボクを見ながら 容姿について小馬鹿にしてる(つもりだと思う)

単語を連呼して そのまま走り去っていった‥‥

ピンポンダッシュのたぐいですか?

リアクション取りづらいです‥‥

というか こういう年齢は逝ってる(車運転してるからな)のに心は小学生並って人は

見てて哀れになります



まともな教育受けられなかったのかなぁ‥‥とか

ロクなもの食べされてもらえないのかなぁ‥‥とか

イラクの子供達を救う前に 日本の子供達を救ってくれよ‥‥

まあ 今を幸せに生きていればいいけどね‥‥低脳でも